4/9
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/383ページ
 活発なマンチカンと、大人しいエキゾチックショートヘア。これらを交配したら、どんな猫が産まれるのだろう。そんなことをぼんやり考えていると、窓の外から雫が、静かに落ちて行くのが見えた。 「さて、雨女先生が来たな」  猫神さんが立ち上がる。梅子ちゃんと私は、診察台を用意した。猫達は大騒ぎして鳴き始める。雨は、雨女先生が来る合図だから、分かりやすかった。みんなでキャットタワーや部屋の隅に逃げるあたりは、いつも通り。  そんな中でさつきちゃんとシンファファちゃん、この二匹、意外に仲良しだった。お互い、グルーミングをしてあげている。シンファファちゃんは、雨女先生のことを知らない。  雨女先生に上がってもらう。早速、ブン太君の診察だ。今日も髪結び猫さんは、美しかった。化粧は薄いけれど、それでも顔が映える。私でも、見とれてしまう。
/383ページ

最初のコメントを投稿しよう!