2021年5月

8/8
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
5月20日(木) こんにちはー 昨日お仕事帰りにお買い物に行ったんですよ で、家に帰ってきて Codeっていうアプリやってるから レシート写真撮って 商品のバーコードをスキャンしてて 何気なくレシート見たら 何かおかしい? あれ? って思って 1個ずつ確認したの そしたら 150円の2個買ったのに1個になってて 105円の1個買ったのに2個になってて 間違ったんでしょうね あたしお金少なく払ってるー。゚(゚´Д`゚)゚。 って思って電話したら 少し考え込んで 都合の良い時に家に訪問して差額を払ってもらっても… みたいに言われて 家は嫌だなーと思って 明日で良いなら仕事帰りに寄れますって言って とりあえず今日の帰りに寄ることになりました こういうの多いんだよなー ミスドでもやられた事あるし その時は実家に行ってたけど今日払いに来いみたいな感じだったから交通費使って、うちの最寄り駅行ってミスドでお金だけ払って また交通費使って実家行ったよね マックもお持ち帰りしたらおもちゃ入れ忘れで電話したら 責任者が自分しか居ないから休憩中に家までお届けにって言われて 住所言ったら微妙な空気流れたよね 隣の区だったから 食べ終わったら取りに行きますって言って取りに行きました 店員さんに伝えたら全員が微妙な空気を醸し出しました 何も分かってなさそうな人が何人か居たけど 伝えといてー。゚(゚´Д`゚)゚。 良くあるんだよなぁ ちゃんと確認しないから悪いのかなぁ 気づいたら黙ってられないタイプだから電話しちゃうんだよねぇ
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!