3

3/3
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「悪い、サカり過ぎた」 「ほんとだよ京ちゃん。俺の声ガッサガサ」 結局連続で二回戦。京ちゃんの体力はまだ余裕がありそうだったけど、俺はさすがに音を上げた。 お互いシャワーを浴びて、今はまったり布団の中。 「京ちゃん腕枕して♡」 「うぜぇ、それ言う女は二度と寝ないって決めてんだ」 京ちゃんはピシャリとそう言い捨てたくせに、なんだかんだ俺の首の後ろに腕を突っ込んで頭の下へ持ってった。 「なんで俺よりでかい男を腕枕すんだか…」 「それもそうか。じゃあ俺がやってあげる」 俺は頭の下の京ちゃんの腕をひょいと持ち上げて布団にしまうと、今度は自分の腕を京ちゃんの頭の下に差し出した。 痛くはない。ずっしりとした重さに安心する。 「どうよ」 京ちゃんの方へ首を回せば、ちょっと照れているのか口元を固く結んだ京ちゃんと目が合った。 「…案外悪くない、けど。なんだよ、そんなじっと見るんじゃねぇ」 京ちゃんはふいっと寝返りを打つ。俺は嬉しくなって、その背中に後ろから抱きついた。 「ねぇ京ちゃん、俺をセフレにしてよ」 「やだよ」 「腕枕頼んだから?」 「違ぇ、そういうのは分けたいって…」 「でも年齢を偽らなかったら、学校外でなんてあんまり出会いなくない?」 柔らかい茶色の猫毛にちゅっちゅと口付ける。 俺の家のシャンプーの匂いがして、思わず頬が緩む。 「……飽きたらやめる」 京ちゃんの素直じゃない承諾に、俺はぎゅーっと腕の力を強めた。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!