第2話 深淵

17/29
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
_____  目の前で、凛々しく(たたず)む穂高が振り返り、とろけるような笑顔を浮かべた瞬間。  あ、これは夢だ、と直感的にわかった。  この笑顔は晶さんへ向けられるはずのもので、雪が独占できるものではないから。  胸に痛みを覚えながら、じっとその場に雪は(とど)まる。けれど、優しく手招きをされ、思わず足を、一歩、また一歩と、進めてしまった。  穂高の目の前に立つと、そのままぎゅっと抱きしめられる。力強い腕の中で、心の奥から暖かい感情が(あふ)れてくる。  雪が抱き返すと、穂高はさらに力を込めて雪を腕に抱いた。心臓が鼓動するたび、その暖かい感情が全身に()み渡る。  抱きしめられているだけなのに、かつて教えられた快感が這いより、雪の体を熱くした。  例えようのない安心感と、幸福。  耳元で、穂高の熱を帯びた息遣いがして、雪もつられるように呼吸が荒くなる。  全身が発熱しているように気だるく、けれど心地いい。  ・・・このまま時間が止まればいいのに    半ば本気でそう思った。  ぬるりと舌が、首筋に這われる。熱い吐息がかかって、下半身がぞくりと(うず)いた。  ・・・こうやって熱で体中をとかされたら、どれほど気持ちがいいんだろう  あまり多くを望むと、穂高の重荷になる気がして本人には言えないけれど。  ・・・夢ならいいかな  雪を抱きしめる男の頭を撫で、耳元で(ささや)いた。  ”ねえ、もっと触って。舐めて”  穂高の腕に、痛いくらいの力が入る。他の音なんて何も聞こえなくなるくらい、穂高の息遣いで頭がいっぱいにされる。  ・・・ああ、幸せだ  自分を包み込むこの熱が、とても愛しい。雪の目から雫がこぼれた。  胸いっぱいの想いを噛み締めながら、雪はゆっくりと目を閉じる。 ___ _____  そこで、雪は目が覚めた。  見慣れない部屋。目の前には、ぐっすりと眠る灯吾。その奥のベッドで丸まっている礼人。  ・・・そうだ、今は礼人の家に  夢の続きか、荒々しい吐息が雪の耳元で()れ続けている。  ・・・僕、まだ寝ぼけて  吐息に混じり、肌と肌がぶつかり合う音。その音に合わせて、自分の体が揺れている。覚醒していく頭。五感が徐々に取り戻されていく。吐息ととともに、ぬるりとした感触が耳の裏側に押し当てられた。  ・・・え、夢、じゃない  全身に鳥肌がたつ。体が揺れるたび、内(もも)に差し込まれる硬い熱。荒い息。雪の腰に回された両手。肌のぶつかる破裂音。(しび)れ。尻の下側が(こす)られている。硬くて熱いもの。  声が出せなかった。振り向くこともできなかった。まるで他人事のように、真っ白になった頭で身動きも取れずにいた。  自分が今、誰に何をされているか、気づいているはずなのに、頭が理解を拒否している。  くぐもった声。ぬるぬると、太(もも)の間に繰り返し差し込まれる何か。自分の脚に、別の脚が絡みつき、きつく間を閉ざしている。 「あっ・・・ん、雪」  聞き覚えのある声が、聞き覚えのない甘さを伴って自分の名を呼ぶ。そっと下腹部を撫でる手。咄嗟(とっさ)に振り払いたい衝動をなんとか抑える。    ・・・嘘、だろ。伊月  信じたくないのに、雪が目を覚ましてからも、行為はひっそりと続いた。  ・・・何してんだ。お前  雪はそれから朝まで、一睡もすることができなかった。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!