無言の119番通報が何度もあった

1/5
前へ
/5ページ
次へ
 おや、ケイちゃん、今日は随分と早いね。そうか、今日は小学校が早く終わったんだね。お友達と遊びに行かなくてもいいのかい? おじいちゃんのお話しを聞いてる方が楽しいって? はっはっは、そりゃ嬉しいね。さて、今日はどんな話をしようかな。  え、秋田県で無言の119番通報が次々と起こってるって? そのニュースは初めて聞いたよ。でも確か十年ぐらい前だったかな、そんなに前じゃなかったかもしれないけど、ニュースになったことがあったな。そのときは、夜中に無言の通報があったから救急隊員が駆けつけてみたら、そこは誰も住んでいない別荘で、電話をかけた人は誰もいなかったんだって。その頃ぐらいからかな、全国各地でたまに起こる話らしいんだよ。実はね、俺の知り合いの家でも同じようなことがあったんだ。よし、じゃあ今日はその話をしてあげよう。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加