13階段の結末

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
話を聞いているうちに、いつのまにか赤い夕陽のほとんどが黒い闇に覆われていた。これ以上立ち話ちをする時間はない。侑人に「それは気のせいだ」と言い聞かせたが納得してくれなかった。 「頼むから…!!」と侑人に懇願されて、僕は今夜、彼の部屋に泊まることになった。仕方なく侑人の頼みを引き受けることにした。 でも、僕はもともとオカルト話が苦手だ。幽霊や呪いなんかを信じているわけではない…。が、そういう話を聞くと。ぞわぞわぞわーっと背筋が寒くなったり、頭が痛くなったりする。本当は侑人の部屋に行くのが怖い。 僕の横で侑人は小刻みに震えている。 仕方ない…。 「侑人、今夜お前の部屋にもう一人つれてきていいか?」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!