一人三脚(いちにんさんきゃく)/短編ホラー【完】

暗く照らす孤独の長い道を一歩一歩…。その先が果たして自己達成の証をゲットできる到達点なのか、はたまた所詮は迷路なのか…。

ヒダカ

ホラー 完結
9分 (5,351文字)
”足あと”コンテストに出品しようかと思って起草したホラー調ショートショートです。今回は肩の力を抜いてオチつけます(笑)

4 15

あらすじ

うだつの上がらない中年男がついに踏破した、自己実現成就のこの日…、彼はズシリとその地へ一歩を刻んだはずだったが…。 ”やったぞ!”と心で叫ぶ押田ムツオの視界に飛び込んできたもの…。 それは、21.5セ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません