ベレットさんの日記だよ

3/20
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
1月 16日 今日はひとまず午前の話をします。 と、言いましてもアプリの話なんですけど(笑) まずスマホに入れてある普段良く使うアプリを紹介します。 ゲーム プリンセスコネクト  アリスギアアイギス 読書系 ニコニコ漫画 ジャンプ+ ガンマ 動画系 アマゾンプライム 基本的にエブリスタ意外ではこれしか使いませんwww 先程、早めの昼食を摂りました。 昼御飯の時はいつも漫画を読みながら食べるのですが、まだ10時過ぎという事もあって、ニコニコ漫画は読める漫画は殆ど無かったのでスルー。 ※ニコニコ漫画の公式漫画の更新は殆ど11時 次に開いたのはジャンプ+ですが、ここで問題発生。 土曜日の楽しみである「2.5次元の誘惑」が休載してました( ;∀;) まあ毎週毎週、あのクオリティで載せてるので大変なのでしょう。 コスプレ漫画なのですが泣けるので読んでみてください。 はまると思います。 僕は何回も泣きました。毎回泣けます。 あっ、休載イラストのリリサ可愛かったよ。 最終的にお供になったのはガンマの「三影くんは帰りたい!」ですね。 ブラックな会社に勤める主人公が新入社員のポジティブサイコのヒロインに巻き込まれるお話です。 今回のお話は外国のお得意先との接待なのですが、主人公は殆ど英語やフランス語が喋れません。 ですが意外な事に、ポジサイコが英語が喋れないのにフランス語、ヒンドゥー語?を喋り始めました。 笑いましたね。喋れんのかよ!と心の中で突っ込みました。 お昼はこんな感じでした。 少し遡ります。 朝方、プリンセスコネクトをやろうと開いたは良いのですが、昨日までドロップ率2倍なのを忘れていました。 あのイベントが無いとキャラクター強化が地獄なので、手早くスタミナを消費して、アリスギアアイギスへ。 アリスギアアイギスは、ガンダムバーサスを思い起こさせます。 キャラクターは美少女ばかりのキャラゲーですが、機体がストライクウィッチーズみたいな感じなのでカッコいいですよ。 システムもアプリでは上位に食い込む面白さだと思います。 今日はイベントを淡々とこなしました。 メンバーは夜露★4シタラ★3が固定。 あと一人は順番に使ってます。(★3以上のみ) 午前中はこんな感じですね 夜、書きたいことがあったらまた書きます! では、さらば! しゃきーん!
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!