肉球爆裂★オンライン【短編】

1/15
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
にゃーん。 にゃーん。 にゃーん。テレレレッレレー♪ にゃーん。  レベルアップしました。 にゃーん。  なんでこんな変なアプリ作ったんだろ。 にゃーん。 にゃーん。  記念アバター【肉球赤】を取得しました。 にゃーん。  俺は只今、絶賛アプリのバグ探し中。  そして何回目かの再登録。通称リセマラ。リセマラはたいていネトゲで禁止されがちな行為だけど、でも大丈夫、このアプリ作ったのは俺とナカヤンだから。  このリセマラの発端は昨日深夜のナカヤンからの慌てた電話だった。 「タッチー、6ch見て」 「は? 6ch?」 「そうそう、3日くらい前からアクセス激増しただろ、原因わかったよ」 「ちょっとまって、俺も見てみるわ、アプリ総合板?」 「いや、そっちじゃなくて都市伝説@オンラインってやつ」 「は? 都市伝説? なんぞそれ」 「いいから見て」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!