ラグタイム

1/26
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

ラグタイム

 朝になって、枕元に置いておいたスマホのマナーモードが鳴り始めた。 ブルブルと鳴っているリズムは最初の三拍はブルブルブルがあって、それからの四拍目の休符がとても心地よい。 こういうのも作曲している人がいるんだろうな・・ と、思いながら、休符にもう少しフェルマータをつけて気持ち長くした方が心地よいかとも思ってしまう。 まぁいいや、片目だけ少し開けて、スマホをスヌーズモードにして、10分間の二度寝を楽しんだ。 夢の中で、今日のスケジュールを思い浮かべるけど、そんなことよりも、朝のこのスヌーズモードの心地よさったらない。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!