(6)

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
 あと少しで広島の文フリの日。  今年の参加は見送りましたが、会場には遊びに行けたらいいなあと思っています。  なぜ、辞めたのかというと。新刊が間に合わないからです。できないことはやりませんし、締切が守れない人なのは分かってるので見送ることにしました。  会場には遊びに行くけど、今後も広島の文フリの参加はしないと思います。  これからは県外の文フリを年に一回くらいずつ行けたらいいなあ。と思っています。理由つけないと外に出れない人なので。  次はぶつ切りっぽい詩で、100ページくらいの豆本が作れたらいいなあと思います。  流石に読みにくいかな?  ノベルティじゃない豆本に需要があるのかのほうが気になりますが。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!