9.この片想いはツラすぎる。

2/23
前へ
/225ページ
次へ
ーーバレンタイン当日。 俺は待ち合わせ場所の河原に来ていた。 …楓は来てくれるだろうか。 緊張で心臓が口から飛び出そうだ。 時計を見ると、時刻はちょうど午後3時。 頼む…! どうか…どうか、俺のところに…!! 俺は目をつぶって両手を握り、神頼みする。 目を開けて見上げると、遠くに楓の姿が見えた。 …へっ? あれは楓!? そうか…。俺を選んでくれたのか!! 嬉しくて嬉しくて涙が出そうになる。 …が、喜んだのも束の間、俺は近づいてくる楓の表情に息を呑んだ。 どうしてそんな暗い顔をしてるんだ…?
/225ページ

最初のコメントを投稿しよう!

27人が本棚に入れています
本棚に追加