プロローグ

1/1
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ

プロローグ

 生まれた時から僕の心臓はがらくただった。  心臓の負担を軽減する為に、好きなものを食べることも、思いっきり走り回ることも、何をするのも制限されて、いつも人の半分以下の力でしか生きられなかった。  ベッドの上で無意味に空を眺めるだけの毎日は生きている意味さえをも見失わさせた。  生きていても死んでいても変わらなかった僕を、君だけが見つけてくれた。  でも、君の隣に並んで、君と同じように生きていくには、僕の粗末な心臓では耐えられなかった。  いくら希望を見つけたところで、たった一つの願いさえも叶えられないなら、このまま死んだ方がマシだ。  そう、鈍色に光るナイフに身を任せたようとした。 『15歳になったら……』  そんな僕を救ってくれた人がいた。  覚えていますか?  空っぽだった僕の心に君が……君たちが命を吹き込んでくれたこと。  生きることは素敵なことだと教えてくれたこと。  君と出会えて、君に見つけてもらって僕は幸せだったこと。  例えまた君が忘れてしまっても、僕だけはずっと忘れないから。  生きていてくれて、ありがとう。  そして、生きていてごめんね。
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!