榛名の嘘

隣の席の榛名未希は、異様に体が冷たいらしい。

きつね

恋愛 完結
12分 (6,879文字)
超・妄想コンテスト「冷たいあの人」優秀作品を受賞しました!

16 1,098

あらすじ

隣の席の榛名未希は、異様に体が冷たいらしい。 所謂、冷え性という奴だ。 冬が冷え込んだある日、俺は忘れ物を取りに教室に戻ると、そこには寒さで震える榛名の姿があった。 そんな彼女と、初めて一緒に帰るこ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

丁寧な書いてますね

ベタなストーリーですが、描写が丁寧で全体として安心して読み進めることができました。 情景描写も心理描写もしっかりと伝わってきます。 私は同じ青春小説でも高校球児たちがタブーに挑戦する話を書いています。
1件1件