呼独

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

呼独

 季節外れのセミに会った  終わった夏にしがみついて、もういないメスを呼んでいた  そいつは誰にも届かない歌を口ずさむ52hzのクジラみたいに孤独で  終わった恋から離れられない  窒息した僕そのものだった  忘れたかった  忘れることは許されなかった  形のないものだからこそ 色褪せてもそこに在りつづけるから  旅に出よう  携帯電話の電源を切って  行き先もなく  帰る場所も忘れて  思い出すらも振り切った  旅の途中 人の流れを外れた先で  路地裏の黒猫に会った  捨てられたスイカバーの脇に座り込んで  シケモク咥えて唸ってた 「セミはもう死んだ お前はいつまで 生きてるつもりだ?」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!