もしも願いが叶うなら(駄)

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

もしも願いが叶うなら(駄)

トッケビにヒロインがお願いするシーンありましたね。 もしも願いが叶うなら、何をお願いしますか? 私は、普通サイズの人生が送りたいな。 顔の輪郭、身長、骨盤のサイズ……(笑) 普通とまでいかなくてもそれぞれあと少し小さめで。ずっと困ってきたし、今も困ってる(笑) 最近になってようやく「容姿いじり」はよくないって言われ始めましたね。遅いよぉぉ(笑) 外見を馬鹿にする同級生たちへの復讐ばかり考えていたあの不毛な小中学生時代を返してくれぇぇ(笑)いまだに服のサイズに悩む人生なんてがっかりだよぉぉ(笑) 今日も生まれつきの大きな体と 言い訳できない自己責任の体重で生きてます(笑)
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!