偉大な足跡

私は月に行ってお祖母ちゃんの最後の願いを叶えたかった。そしてお祖父ちゃんの偉大な足跡の横に自分の足跡を刻みたかった

みぐ

SF 完結
14分 (7,991文字)
超・妄想コンテスト『足あと』の応募作品です。素敵な表紙絵は『夢餡子』さんに描いて頂きました!

34 4,187

あらすじ

私はスタートアップとして立ち上げた『ペイフレンド』を売却することで得た巨額な資金を使って、月へのミッションを計画していた。その目的は曾祖母の最後の願いを叶える為、そして曾祖父が刻んだ偉大な足跡の横に自

感想・レビュー 2

世界一偉大な足跡 (ネタバレ感想です)

あの船長にこんな優秀で素敵な子孫がいたなんて・・・ 大好きな曾祖母の願いを叶えるために命がけで〇へ行ったヒロインはとんでもない発見をしたのですね。 その衝撃は彼女の人生を揺るがす程だったでしょうが、曾
ネタバレあり
1件2件

世界一有名な足跡

今作品は妄想コン『足あと』のために書き下ろされたものです。 丁度季節は真冬で、誰でも真っ先に『雪に残った足跡』が思い起こされることでしょう。なので逆に『如何に誰も思い付かない足跡』で、かつ読者を納得さ
ネタバレあり
1件1件