プロローグ

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

プロローグ

うちには,チワワの「ちょこちゃん」がいる。2.5キロの3色ロングヘアチワワ。 体が小さいのに,体の小ささを補うくらい気が強くて,大柄の相手でも怯まない。 好物は,鶏ササミとさつまいも。魚や豆などのタンパク質も好き。 趣味は,寝ること,食べること,散歩すること。 得意芸は,コロン。 長所は,執着しないところ,切り替えが早いこと,欲があまりないこと(食べたい,遊びたい,一緒にいたいぐらいしかない) 欠点は,退屈になると自分のうんちを食べるところと少し抜けているところ(おもちゃを投げてあげても,どっちへ行ったか,キョロキョロ辺りを見回し,探し回っても,見つけられない時がある。ほとんどは近くに落ちているが…。)
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!