どこかで恋が始まった

1/1
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

どこかで恋が始まった

えーと教本ではこの角を曲がった所で女子が待ち受けている?はずだから、俺は一旦行くと見せかけて横に避ければいいわけだ? よし、いざ行かん!我は不当ないじめに立ち向かう戦士なり! なーんて、調子にのりすぎか? んじゃ行きますかっ―――と。 一歩踏み出し角から頭をのぞかせてすぐに横に避ける。 俺のすぐ横を食パンを咥えた女子が走り去っていく。 うお!すげー!成功じゃん!! かとりーぬ先生まじっぱねーす! と喜んだのも束の間。Uターンしてさっきの食パンを咥えた女子が戻って来た! え―――――!?そんなのあり??? かとりーぬ先生!俺、どうすればっ???? やばい!気づいた時にはもう遅く、俺は動く事もできずにただ見ているだけだった。 迫りくる女子がスローモーションに見える。 「きぃやぁあちこーくぅーちーこーくぅ」 あーもうダメ! 俺は諦めて目を瞑り衝撃に備える。 ―――が、いくら待っても何の衝撃も受けなかった。 代わりに誰かに抱きしめられているような―――? あ、れ? 不思議に思って目を開けると、心配そうに俺の顔を覗き込む見知らぬ男子生徒の顔があった。 整った顔立ち。長い睫毛、黒目がちの瞳には星が輝いて見える。 ―――え?王子様? 「――キミ、大丈夫?」 声までイケメンとか……。 「キミ?」 「あ、大丈夫、です」 「そ、よかった」 そう言って見知らぬ王子様はふわりと笑った。 やべーなんなの。やべーよ。 やばいのは俺の語彙力か。 どこかで『きゅん』と恋の始まる音がした。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!