シズカ

90/158
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/1131ページ
「ゴミ箱どこー?」 「ん、……あそこぉ」  本来の裕司なら『僕が捨てる』と袋を奪いそうな場面だが、話を打ち切られた事や、そもそものきっかけ話を憶えていないとの発言に、多少なりともショックを受けたのであろう。  だから『自分で捨てろ!』と冷たく思っていたに違い無い。  裕司は席を立って、外来席が並ぶ所に姿を現してしまった為、野郎達とのゆんたくをせざるを得なくなってしまった。  まずタクさんと面会だ。 「*◎﹆⊥∈く⊇……」 「え? そんな事ありますぅ?」 「∂∀≫ま⌒∵々凹……」 「だけど、タクさんもそ〜ですよね?」  彼に何て語られたか、また頭の中に保管されてなかったけど、とても良く、合間合間に言葉を挟んだ自分が居た事に驚いていた。  だからなのか、全然、タクさんのお話が苦にならなかった。
/1131ページ

最初のコメントを投稿しよう!