テレワークdeハプニング

5/5
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 壁ドン、からの耳元で囁くように叱責され、起き抜けから変な気分になってしまったようだ。意に反する叱責に納得がいかず、不服に思っているにもかかわらず欲情してしまっていることに、自分でも何が何だかよくわからない。  少し強引に掴んだせいで、もとより首ののびたトレーナーはずり下がって片方の肩が出てしまっている。普段仕事の時はかっちりと後ろへなでつけている髪とのギャップで、先ほどまではただだらしないだけでしかなかったはずの寝癖までが、無防備でそそる。  耳まで赤くして吐息混じりでいつになくしおらしく謝るアヤは、もうお強請りしているようにしか見えない。そんなアヤにリョウだって激しく欲情してしまったのは言うまでもなく、その後二人日は暗くなるまでベッドから出てこなかった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!