あとがき

1/1
1498人が本棚に入れています
本棚に追加
/318ページ

あとがき

『あなたを名前で呼べたなら』 出会ってくださり、最後まで読んでくださりありがとうございました。 たくさん悩みながら、展開を考えて毎日わくわくしながら書きました。 少しでもいいからお話を更新しよう。 絶対完結させよう。 そうやって始めた投稿でしたが特集に紹介してもらったことをきっかけにほんとうにたくさんの方に読んでいただけ、とても幸せでした。 ゆっくりゆっくりの更新にもかかわらず毎日読みにきてくださる方、スターを投げてくれる方、本当にありがとうございました😊大変励みになりました。 幼いころに母を亡くし、愛されることに不器用になっているかなが義理の兄のれおんと幸せになる。 そんな話ですが優しいのにどこかイカれててちょっと?ドSな兄さんと一見何にも知らなそうなのに擦れていて大胆なかなは書いていてとても楽しかったです。 明日6/7はれおんサイドのお話をスター特典で公開です。本編では書けなかった兄さんの話。愛を込めて書きました。 そして約一週間後 6/12(月)に新作『小鳥とちゅーりっぷ』https://estar.jp/novels/26115441を公開予定です。 よろしければまた遊びにいらしてくださいね😊 これからも皆様に素敵なお話を届けられるような、そんな作家になります。 愛をこめて 2023.6.6 灯火堂 朔夜(とうかどう さくや)
/318ページ

最初のコメントを投稿しよう!