大失敗の始まり

1/2

13人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

大失敗の始まり

私は都内に住む、清川正美(23歳) 職業は小さな建設会社の事務。 ごく平凡な女である。 住んでいるのも働いているのも、都内ではあるが、山が近くにあるような、どちらかと言うと田舎の方に住んでいる。 駅前だけは賑やかな飲み屋も多く、私は良く帰りに、行きつけの居酒屋やBARに寄って帰る事が多い。 特に休みの前の日は、かなりハメを外してしまうこともあり、2日酔いなんて、しょっちゅうだった。 その日は、とにかく仕事でミスを連発してしまい、上司には何度も何度も怒られ、完全に魂が抜けた様に落ち込んでいた。 はぁ~ 自然とため息が出る。 「何で私って、いつもこうなんだろう。。」 落ち込んでいたが、いつもポジティブな私 「だけど、気持ちを入れ換えて、明日から3連休だし、嫌な事は忘れて飲み明かすか!またマスターに愚痴でも聞いてもらおうっと。」 何だか元気が湧いてきた。 気持ちはウキウキワクワクしてきた。 その気持ちの理由は、その行きつけのマスター。 大人の色気ムンムンのイケメンマスターなのだ。 いつも、落ち着いた雰囲気で話を聞いてくれて、私を褒めてくれる。 そんなマスターにいつも元気を貰う。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加