猫になったので大好きな人のチンをペチしてみました

3/6
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 目の前にですね、そう、私の目の前にあるんですよ。ほら、なに? ってナニが。昴のスバルくんが目の前にぶらんと。  いやちょっと待ってよ私! どうするよ? どうすんのよこれをさぁ! しまってくれない? ねえ! ねえ! 「ウニャー、ナーン!」 「なんだよ、エル。オヤツ欲しいのか? ちょっと待ってな」  やはり人と猫は分かり合えないのだ。  そんな絶望感と勝利の予感を交互に抱きながら、台所へと向かう昴の後ろ姿を目で追う。  っていうか、引き締まったいい尻してるわ、昴。 「ほら、オヤツ。これでいいか?」  昴は最近流行のスティック型液体オヤツを持ってくると、また私の目の前にしゃがみ込んだ。  だーかーらー! オヤツはいいからパンツはいてよー! なんてもの至近距離で見せるのよーぅ! 「ウナーン!」 「そうか。そんなにこれが良いのか、エルは」  昴は嬉しそうにそう言うと、私の口元にオヤツを持ってくる。右手が私に近づいて、体が少し右に揺れる。  ふらり。  昴のスバルくんも右に揺れる。 「ほら、美味しいだろう?」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!