塁のふしぎな日曜日

小学6年生の少年に起こった不思議な出来事を覗いて見てください💕

くっきぃ♪

9分 (5,250文字)
小学3年生の国語の創作の単元を私がやるとこうなります😊

36 189

あらすじ

少年が公園に行く途中で見つけたのは、 不思議な足跡 たどっていくと、何か古い紙切れを見つけた 触れた瞬間になぜか不思議な島にいて…… ・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ほのぼの❤

くっきぃ♪さん いつもの大人の恋愛小説だけじゃなく こんなほのぼのした童話も新鮮でした 読んでいて楽しくなっちゃいましたよ! ハラハラドキドキしながら一緒に冒険してました 素敵なお土産は将来の楽しみ
1件1件

しっかりした文章です

場面の移り変わりや人物の行動の様子など的確に書けていて、物語が伝わってきます。 どうしてあんな世界に飛んだのでしょう。 ダイヤは誰の手にわたるのでしょう? 続きが楽しみです。 私は同じ青春小説でも、全