オンラインコンビニ強盗

深夜のコンビニにやって来たのはノートパソコンを開いた黒衣姿の怪しい人物だった

西園寺 亜裕太

コメディ 完結
9分 (5,259文字)
妄想コンテスト「オンライン○○」にてトンデモ賞に選出して頂けました(*´∀`*)

42 2,325

あらすじ

夜中のコンビニにノートパソコンをこちらに見せながらやってくる怪しい黒衣が現れた! 黒衣姿の男が開いたノートパソコンには覆面姿の男が。 黒衣姿の人物と覆面男の目的はいったい!?

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

説明不要w 気楽に読みに来てw

この読後感なによw もうさいこうですw 力抜けるわwww 結局何が起きたのかっていう脱力コメディ。 気楽に読みに来れる短編です。
1件

コンビニ強盗なのに間抜け。緩急に笑える

コンビニ強盗なのに間抜け。緩急に笑えます。 主人公は接客が苦手でも強盗の取り扱いは至ってクール。 コンビニ強盗の来襲もものともせず袋代3円のことなんか考えちゃいます。 作中に「天国と地獄」が出てきます
1件