オンリー、ユー

8/8
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 だけどここはきっちりきっぱりはっきりと言っておかないと、だ。 「俺がバカなら保もバカだよね。毎度言ってるけどさ、俺食欲満たされないと性欲沸かないよ。一年も一緒にいてまだ覚えらんないの?」  俺は腹が減ってんだ。早く保お手製のシチューが食いたいんだ。ガキは性欲より食欲の方が勝ってるんだ。 「ほう。じゃさっきのは何だったんだ?」  保の手が腹の下に伸びてくる。ちょ、ヤメロ。慌ててヤツの手を抑えようとして逆に手を掴まれた。 「あれは、だから!誕生日覚えててくれたことに感動しただけだ。そんでもって初めてン時思い出しただけだ。」 「へえ。初めての時ねえ。お前やっぱ単純バカのスケベだな。」  にやにや笑う保を睨みつけようとして顔を上げた瞬間、唇を塞がれる。強引に割り込んできた舌を拒否することもできず、体に覚えこまされた快楽が腹の底から脳天に突き上げてくる。膝が崩れてシャワーにぶつかりノズルの角度が変わる。湯が腹を叩き、湯気が顔に向かって立ち上る。顔が熱いのは湯気のせい?それとも……。  唇が離れて耳元で保が囁く。 「ハッピーバースデイ。」  俺に抵抗する力はもう一パーセントも残っちゃいない。どうやら食欲が性欲に負けた模様。体の中心が熱くて仕方ない。  そこに置かれたままの保の指が柔らかく動き出す。 「瞬。いいか?」  いいかって?今更?  全くずるい大人だよ。  多分、いやきっと。  風呂から上がる頃には。俺の体は保の匂いで溢れてるんだ。  そうさあんたの匂いだけ。  オンリー、ユー。 完
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!