真後ろのアメーリア

オンライン家族を作りましょう――あるSNS上の、あるコミュニティ。軽い気持ちで参加したことを今、私は心底後悔していた。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

11分 (6,591文字)
ネットだけの家族は果たして成り立つものなのか?ホラーに近いミステリー&サスペンスです。

8 40

あらすじ

――ああ、嫌な予感がした時に、私も抜けておけばよかった。  あるイラスト中心の投稿SNSで作られた、“オンライン家族を作りましょう”というコミュニティ。見知らぬ他人同士で集まり、ネット家族をロールプ

感想・レビュー 1

読みました!!

重い話を持ち出すマリアちゃん!マリアちゃんはネット家族を作った本人ですが、メラちゃんが作ったアバター「ルル」はマリアちゃんの姉設定!そしてそして、ルルは高校生と言う設定で、マリアちゃんはその妹なのです
ネタバレあり
1件1件