感想・レビュー一覧 5件

参加ありがとうー!

若さ全開の、きらきらな感じが光っていてとても素敵な一作でした! ゴリラ要素も際立っていてよかったです。 本当にありがとうー!
ネタバレあり

展開も結末もすてき

私好みの「片思い」小説ですね。登場人物多くにぎやかでした。私など登場人物が多いとうまく書けないのですが、このお話では主人公・雨宮沙羅の良さを描く助けになっていて感心しました。忙しくても好きな子がいたら
ネタバレあり
1件1件

ゴリテス

ゴリラっぽい彼との恋物語。 P.2 アタシの使用はマルかバツか アタシはたいていのラノベで高ビーなお嬢様の1人称に使われます。イメージはよろしくない。 しかし、この文章は短編の中で長めな方です。最初に
1件1件

冬武評

青春の群像。少年少女の未来に幸あれ!
1件1件

読んだー!

読んだぜー!!!!!!!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件