感想・レビュー一覧 6件

参加ありがとうございます!

普段の最悪の魔女とは、また一味違った一作でとても面白かったです! 短い中で、いろんな世界にリンクさせてるのもすごい……。 ゴリラネード、素敵でしたww ありがとうございました!
ネタバレあり
1件2件

わからなくても楽しい

この世界の距離感、内外の広がり果てしなさに、気持ちが晴れ晴れとします。私にとってはあまり読まない分野にもかかわらず、展開を追って終わりまで気持ちよく読めました。知らない人物・情報が多かったですけれど、
ネタバレあり
1件1件

感想です。

スズランちゃん、最悪の魔女の私、アイビーとナナカの視点でそれぞれ描かれたファンタジーです。 アイビーの大段落は高齢ということで口調と地の文の文末が変化されています。 パワーワード(読者を惹きつける単語
ネタバレあり
1件1件

冬武評

大いなる世界観の一端を見れたような感覚。それは、まるでファンタジーというケーキをきった時の側面。
1件1件

シリーズの外伝なのに分かりやすい

シリーズの外伝のようですがすごい分かりやすかったです。ゴリラを擬人化してみたり、役どころがすごかったです。このまま読んでいたいなと思うユーモアさがありました。
ネタバレあり
1件4件

読まさせていただきました

読まさせていただきました
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件