「コトハ」

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

「コトハ」

あー・・・あー・・・ コトハです・・・聞こえる? あっ聞こえる?良かった―!この前は電波が悪くて上手く話せなかったから!今日は上手くいきそうだね。 あれ?もしかして・・・髪の毛切った? 気づくよー。だってこの間までライオンみたいだったじゃん(笑) ・・・いや・・・ゴメンwww自然に笑うようになったなーって思って。 だってさ、最初に会った日・・・いつだっけ?半年前か。目 合わせられなかったじゃん。それが今じゃこうやって自然とさ 人並みに話せるようになったんだよ。スゴくない? ねぇ 何であの日はずっと下むいてたの?あ!私が美人だったから? ・・・え?対人恐怖症だった?はぁ そうですか(●`ε´●) じゃあなぜにこのアプリ使ってたのよ(笑)チャットとかもあったじゃん。 え?この際少しでも克服したかった?画面越しなら話せそうって? ・・・実は私も。人のこと言えないね。 覚えてる?初めての日のこと。 ・・・うん。そうそう。私もオンラインで誰かと話すのって初めてでさ・・・それで偶然君とつながったんだけど、誰も映らないから『・・・あ・・・あの・・・』って声かけたじゃん。 そしたらさ・・・www「うおっっ・・・!!?」って・・・下から顔が出てきて・・・www ゴメ・・・ゴメン・・・wwwひーっひっ・・・www思い出しちゃって・・・www 配線確認してたの?体屈めてたってことか・・・へぇー。 初っ端から面倒くさいやつに引っかかったって思った? ・・・あんまり?私は思った。 いやちがうっ ちがうって!!別に見た目がどうのこうのじゃなくって!! 私もおしゃべりが上手ってわけじゃないから、聞き役に徹しようと思ってて・・・そしたら私と同じ匂いがしそうな人と繋がって・・・あぁぁぁーーって感じだった。 『こんにちは』とか『はじめまして』とか 挨拶のオウム返しみたいになったよね。最初は。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!