医者の日常

1/1
前へ
/8ページ
次へ

医者の日常

これは今よりずっとずっと昔、まだ海賊が海で好き勝手暴れていた頃のお話。 「なんだか騒がしいな」 診察をしていた患者がふと顔を上げた。 「そうね。なんかあったのかな」 なら、いつもより忙しくなるかもしれないな。ストックはまだあったっけ?なんて頭の隅で考えながら、手早く診察を済ませた。 「そういや海賊が暴れてるらしいぞ。先生も気をつけろよ!じゃ、いつもありがとな!また来るわ!」 来た時の死にそうな顔は何処へやら。全くこのジジイは。 「はいはい。無理して仕事増やさないでね」 意気揚々と手を振る患者に手を振り返しながら、自分の道具を見て回る。えーっと、足りないものはー……。あ、そうだ。包帯のストックがもうないかもしれない。ついでに消毒液も買い足しとくかなあ。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加