2-EXTRA 鬼灯よ 茜轟き 初まり初まり

1/4
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ

2-EXTRA 鬼灯よ 茜轟き 初まり初まり

 もう確信した。   確信しちまった。    間違い無く確信出来た。     ……だってそうだろう?、  ほんの数時間前に経験してんだぜ?  同じのをさ、  動かない訳にもいかない。"ブワッ" と音を立てて(にじ)み出た冷や汗と震えに、全身の感覚が(さら)われ、溺死していくのを感じながらも。  避ける事の敵わない、へばり付いた恐怖だと、分かりきっていたとしても。  ……今、——──ッ振り向く!!   ~ッッ!!、!ッ、ッ!!!──、……    ぁ"、ヤバ、何も出来ねぇ……  チカチカと目 が、           ピリピリと肌 が、   ズクズクと鼻 が、            キンキンと耳 が、    バチバチと舌 が、             ドクドクと心 が、  全身のありとあらゆる生存本能が、音速を超えた危険信号を俺という理性(ほんたい)に伝えてくる。『早く逃げろ!!』と号哭(ごうこく)する。  ……分かってる、分かってんだよそんな事!! ただピクリとも身体が動かねぇんだよ!! もうどうしようも無ぇだろうが!!  時計の針は止まらない。俺を残して、いやひきずってでも進んでゆく。  目の前にいる "ソイツ" の、ギロチンのように鋭い爪が付いた、巨木みたいに太い、マダラの模様が入った凶器(ひだりうで)が動き出したんだ。  それでも身体は相変わらず、呼吸の一つすら許してはくれなくて。ゆっくりと、ただゆっくりと、何の抵抗も出来ぬまま凶器に(おお)い被さられ、その影に包まれていったんだ。  口内に立ち込めていた砂の味が、崖下全域を蹂躙(じゅうりん)していた火の匂いが消えた。  森の奥から他人事のように歌っていた鳥々の声が、視界を(あまね)く彩っていた夕前の色が消えた。  無味無臭無音無色の孤独に、"俺" という存在は放り捨てられ、そして隔離(かくり)された。  切り離されていく。この命が世界から。そう実感していた。
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!