1、星さん降ってくる

4/5
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
* 「ひーくん、思い出した?」 「ああぁぁ、俺……、地球征服に出資した」 「でしょ? まず、会社ぶっ壊す?」 「ぶっこ!?」  いや、待て、待て、待て。  深夜の公園で騒ぐと近隣住民の迷惑になるので、とりあえず一人暮らしのボロアパートに星さんを引っ張る。 「ひーくんが呼んだんだよぉ〜、破壊を命令してよぉ!」  ピンクの頬をぷくうと膨らませ、畳の上で白い脚を伸ばして星さんは座っている。明るいところではっきりと彼女を見ると、世の男達を一瞬で虜にしてしまうような、魅惑的な外見をしている。  それなのに、とんでもない事を言う。 「ひーくん、壊せるモノないの〜?」 「……新手の詐欺?」 「詐欺じゃないよぉ! ほら、これ見て。未来の時計で、現代(いま)の技術では作れないモノなの。なんと、レーザー光線が出るんだよっ」 「出るんだよって……って、マジ? ちょっと待って、マジで?」 「うん、見る? 破壊できるモノ貸して〜」  ぷっくりとした唇を尖らせ、自信満々で豊満な胸を張る。体のラインを強調するようなアイスブルーのリブニットとショートパンツを履いているため目のやり場に困る。  美女で、スタイルもいいなんて反則だ。 「壊せるもの、早くぅ!」  と、急かされるまま、キッチンに置きっぱなしだった空き缶を持ち、テーブルの上に乗せた。 「これ、壊していい?」  星さんは目を輝かせ、俺を見る。  言葉と見た目のギャップが激しいが、レーザーに期待が高まり、頷く。 「じゃあ、壊しまーすっ!」  とびっきりの笑顔を浮かべ、星さんは腕時計のスイッチを押した。  ビビビビビビ、というあからさまな効果音が響き、赤い光が真っ直ぐに銀色の缶に刺さった。鋭利な刃物でスパンと切ったように、缶は真っ二つに割れる。跳ぶように別れた缶は空中に浮き、発砲音を立て、()ぜた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!