◆ ヤンキー君、いらっしゃい☆

15/23

2357人が本棚に入れています
本棚に追加
/586ページ
「琴子さん、帰ってきた!」  しかも矢野専務だけではなく、眼鏡の武智さんまでネクタイを翻して駆け込んできた。 「琴子、おまえ、いまからゼットでもう一回でかけてこい!」 「え、どうしてですか」 「琴子さん、そうして! ああ、そうだ。コーヒー豆がなくなりそうだから買ってきてよ!」  夫のいつものお出迎えもなく、社長補佐の二人が尋常ではない慌てぶり。琴子は眉をひそめる。 「そうですか。じゃあ、その買いに行ってきますね?」  いぶかりながら、もう一度、ゼットの運転席に戻ろうとした時だった。 「なんだよ。琴子の迎えは俺の楽しみなんだから、あっち行け」  英児の声が聞こえた。 「このクソガキ、おまえこそ、あっちに行っていろ! 琴子にそんなもん見せるんじゃねえよ!」 「そうだよ、タキさん。どうしてそうなったんだよ~」  現れた夫の前で、専務と武智さんが隠すようにして大きな手振り。  でも、琴子はもう見てしまった。 「英児さん……、それ……」 「おう。お帰り、琴子」  にぱっといつもの白い歯の爽やかな微笑みを見せてくれた夫、だけれど……、琴子も指さしてちょっと震える。 「どうしちゃったの、その頭!」 「んー? 一度、おまえにも俺のこんな姿見せておこうと思ってさ」  英児の頭が、短髪に刈られていて、しかもキラッキラの『金髪』!!!!
/586ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2357人が本棚に入れています
本棚に追加