蛇と銃弾

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「、、、、それで、あの女は見つかったんですか」 椅子に座り。周りにはたくさんの、輸血用パックの前で座るのである 「いえ」 「、、、、そう」 そういいながら、加藤名付けられた。其の女の前に腕を出す 「よいのですが」 「お願いします」 「頂きまーす」 そして、首元から血を吸われる 「ちゃんと節制してますね、下僕」 「そりゃ、するでしょう主」 そして、そのまま。 二人は笑うのである 「18年前事件を起こしたあいつーーー」 家が燃えている。その中には大量の赤ちゃん 「おぎゃーーー、おぎゃーーーあああああ」 「赤ちゃん、赤ちゃん私の赤ちゃんが」 どこかで女の人が手を差し出す そして、それを見ている。 「金のためだ」 「金だ」 ーーーそして、そのとき家にいたのが、小さい赤ん坊である そして消防士に助けられた たった一人の子供 「之だしか、、、救えなかった」 ー回想終了 「そう、、、あいつを捕えなきゃいけない」 そういいながら、蛇女を見る 「ええ、、、殺しましょう」 そういってにこりと笑った。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!