エピローグ・その日まで待っていて

22/22
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/368ページ
焦らなくて良い。 ゆっくり大人になっていけば良い。 そうしていつか泣き虫な子供を卒業出来たら その時ちゃんと答えよう。 まだまだ時間はかかるかもしれないけど、 私みたいなのを好きだと言ってくれた ナナちゃんと小瀧君に 分からなくて言えなかった言葉を伝えよう。 「ふえぇ〜っ、カノちゃんってばぁ〜!」 「ごめ〜んっ!今行くよ〜っ!!」 だからそれまでもう少しだけ 待っていてね…。 カノはナナから貰ったキーホルダーを鞄に付けると皆の待っている厨房に走って行った。    END
/368ページ

最初のコメントを投稿しよう!