暗闇と明るさ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

暗闇と明るさ

美穂、今日は学校に行きなさい うるさい 勉強がついて行けなくなるよ 先生、うちの美穂が学校にどうして行かないと言い出して お母さん、児童相談所に行かれて相談されたらどうでしょうか わかりました 美穂、今日は児童相談所に行こうか、先生がそうした方がいいって そんなところ行くわけないでしょ もう、そっとしていて 進級 美穂、美穂、クラス表を見た ううん、まだ見ていない どうだった 美穂も友子も5組よ やったね しかもね、田沢さんがいるの ええ、超イケメンの 本当 そう でもね、鳥丸先生がいるの ええ、いやらしい じろじろ見るからね 教室内 キャー、田沢さんの隣 僕は田沢というのだけど 君は 私は美穂です 可愛いね ええ、本当ですか 僕、テニスをしているんだ 一応キャプテンでね よかったら、一緒にやらない はい、是非、是非 マネージャーもしてくれたら嬉しいな 全然、大丈夫です じゃあ、明日からお願いしようかな いえ、今日からお願いします マネージャーもやってみたかったので 本当、嬉しいな キャー ねえ、ねえ、友子、友子 私ね田沢さんがキャプテンのテニス部に入ったの それでね、可愛いっていわれたの うそお 本当よ 私も入る 田沢さん、親友の友子が入りたいって もちろん、喜んで 田沢さんよろしくお願いします 友子さんも可愛いね ええ、本当ですか 友子さんは明日からでいいからね いえ、今日からします いいの 大丈夫です これでも体力はあるんです じゃあ、甘えていいかな はい キャー 田沢さんから可愛いって言われた 違う違う、美穂の方が可愛いのよ それじゃ、美穂と友子はライバルね そうね もし、美穂か友子のどっちらかが付き合うようになったら どうする 私達は大親友だけど、大親友より彼に決まっているでしょ 私もよ 友子には負けないわ 私もよ でも、大親友だったら、いつまでも大親友ね そうね じゃあ、宣戦布告の握手 うん
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!