フリーズ

15/16
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
でも、タイプじゃないけどホテルに連れ込んで 抱かれるだけ抱かれて捨てられるよりは 紳士的な態度だったのかなとも思えた。 まあでも生理的に受け入れられなかった って事だったのかなと悲しくも感じた。 私はいつになったら女になれるのだろう。 誰でもいいから抱かれたい訳でもないし。 恋もしたい。ドラマみたいなデートがしてみたい。 暫くはメール相手と会うのはトラウマ。 私の心は氷漬けにされてしまい、 冷え切ってしまった。 私の凍った心に温かい息吹をくれる 素敵な運命の人に会える日が来るのは いつになるだろうか。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!