エピローグ

1/6
329人が本棚に入れています
本棚に追加
/415ページ

エピローグ

学年の人全員に、「“下田怜人”のイメージを答えてください」というアンケートをとったとしたら、みんなは何て答えるんだろう。 ここではアンケートに答えてくれた人たちの一部を紹介しようと思う。 2年 女 「下田君めちゃくちゃ優しいよ!この前一緒に勉強したら、あたしいつの間にか寝ちゃってて、それで起きたら外暗くなってて。でもその間下田君あたしのこと起こさないでずっと待っててくれて、なんて優しいんだって思ったかなぁ。あと、この前一緒にお昼ご飯食べてて、あ、後藤君もいたんだけど、後藤君があたしの好きなお菓子食べちゃってさ!ご飯食べた後食べたくて残してたのに!でも後藤君全然謝んないからさ、ありえないってホント怒ったんだけど、そしたら、その帰りに下田君コンビニ寄ってそのお菓子買ってくれて、すごい嬉しかったなぁ。優しいし、たまにちょっと抜けたところもあるんだけど、そんなとこも含めて好きだよ」
/415ページ

最初のコメントを投稿しよう!