いじめてみたい

10/10
前へ
/10ページ
次へ
「……いったい、先生を脅してなんのつもりだ」  「なに言ってるんですか? 先に仕掛けたのは先生ですよ」 わたしが先生を気になってることを自覚させたのも、けしかけたのも、先生だもん。 そうやって、冷たくしたって、もうダメですよ。 「……せんせ、おとなしくしていてくださいね?」 「っ、」 その顔。 わたし以外の生徒に見せる、爽やかな笑顔より魅力的で、すっごく人間らしいよ。 「古屋……」 「普段は、冷たくされても何も言いませんから、その表情、わたし以外のだれかに見せたりしないでくださいね」 きっと、昨日のわたしは、今の三木みたいな顔をしてたんだ。 この顔を、「欲情してる」って言うんですね。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加