お久しぶりのご挨拶と告知です

1/1
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

お久しぶりのご挨拶と告知です

こんにちは。 お久しぶりの更新になってしまいました。 直前になってしまいましたが、 この度、初めてJ.GARDEN54にて、スペースをいただきました(*^^*) 椎名サクラさんと合同で「桜鳩町」というサークル名、【な11a】で参加させていただきます。 どきどきです……。 実は私はJ.GARDEN54自体、一般参加すらしたことがなくてその上同人誌を出すのも初めてです(kindleアンソロはありますが) 折角本を初めて出すし、イベントに出ること自体最初で最後かもしれないのでと思って、今回本にノベリティとして自作のレジンも付けることにしました。 数量は少しなのですが、本自体そんなに沢山刷っていないので今回限りかなあ。 ひ、一人でも手に取っていただける方がいらしたら嬉しいです。 下のお写真のレジンです。中に鳩のチャームが入ってます。96a32537-9915-4c4f-96de-25bfdf3f22fd これらがお話の中に出てくるキャラクターをそれぞれイメージして作ってましてランダムでお付けします。 「桜鳩町」という架空の海街で繰り広げられる 社会人×大学生 高校生×大学生のお話です。 左から椎名さんの攻め(黒×シトリン)椎名さんの受け(青×アクアマリン) 私の攻め(緑×グリーンアパ太一)私の受け(ピンク×三ストーンです) 色も中に入っている石の意味合いもそれぞれのキャラクターの雰囲気に合わせてありまして、読んでいただいた後で「ああ、それでこれを選んだのかな」と思っていただけるかなあと思います。d9effc45-cd60-4a35-b813-90f1ed836a75 ちなみに、サクラのチャームは紫外線で色が変わります。機能性がある(笑)5ac169c8-2717-48a6-b7b3-a1d193922289 下記が中身ちょこっと載せです。 bef800ce-abe6-45a5-a279-9bbe1a00be9f鳩が三つも並ぶ私の話の表紙(笑) 可愛らしいイラストは「わかめちゃん」さんです。 私の方のカップルは幼馴染同士の高校生と大学生。 椎名さんの方のカップルの受けとも幼馴染という設定です。 攻めの高校生はクールな男前。子供の頃から一直線に受けが好きで中々執着攻めですね。 受けの大学生はもう一人の幼馴染の事が大好きすぎて(like極まれり)、攻め君のことも男としては見てないです。 が、いきなりの攻め君からのキスで恋愛開戦スタートです! 受けくんが攻め君を意識し始めてからの夏の晩~その後の攻めが大学生になってからの二人まで初々しい二人のやり取りをお楽しみください。 10/8に会場にお越しの方がいらしたらお声かけて頂けたら幸いです♡3b2e971d-0003-4a4f-9e41-a4ee7dbdacd4 e523546d-e09a-49f6-9767-814dc9117105 5373e443-893d-4a96-a305-0619205bd5c5
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!