天心学園いちゃいちゃカップルコンテスト優勝者は空輝イツキくん空輝明香姫ちゃん賞品はオリジナルオーダーメイドの校章だからね

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

天心学園いちゃいちゃカップルコンテスト優勝者は空輝イツキくん空輝明香姫ちゃん賞品はオリジナルオーダーメイドの校章だからね

ガクエンチョン「いちゃいちゃカップルコンテスト優勝おめでとう明香姫イツキ王子これは宇宙に4個しかないからね前のは記念に持っていなさい。どっちをつけても良いからね。designは明香姫がつけるイツキ王子の校章わクロス全長10センチ真ん中がオープンハートにくり抜かれていてハートの中にブルーローズのダイヤが付いてるその下に ❤ITSUKI❤SAYAKAHIME❤ ❤ETERNAL❤ONLYONE❤ ❤HappinessLoves❤ ってピンクの印字で書かれてるその廻りにはクロスをかたどるようにブルーハートダイヤでうめつくされている。 イツキ王子が身につける明香姫の校章designはクロス全長10センチ真ん中がオープンハートにくり抜かれていてハートの真ん中にピンクローズのダイヤが付いてるその下に ❤SAYAKAHIME❤ITSUKI❤ ❤ETERNAL❤ONLYONE❤ ❤HappinessLoves❤ と青い印字で書かれてるピンクハートのダイヤでクロスをかたどるように埋め尽くされてるのだよはいどうぞ。」 イツキ王子明香姫「可愛い今日は校章忘れたから早速つけてつけてつけてとガクエンチョン先生ありがとにゃん」 ガクエンチョン「気をつけて帰りなあー暇ならさガクエンチョンとお茶していきなふたりとも次の授業わ免除だ。明香姫の眠くなる数学と算数だ次は生物らしいから明香姫イツキ王子わ免除だ。」 イツキ王子「コーヒーごくんケーキ🎂パクぬもぐもぐごくん美味しい」 明香姫「紅茶ごくんクッキー🍪パクぬもぐもぐごくん美味しいねぇねぇガクエンチョン先生わ他の生徒もおちゃすんの?」 ガクエンチョン「ケーキパクぬもぐもぐごくんコーヒーごくんん?しないよ明香姫とイツキ王子と春歌鵺くんと愛斗と勇気と心我くんだけだよ。明香姫わ可愛いしイツキ王子わかっこいいもの!いつでもここにお茶しにおいで。明香姫とイツキ王子と愛斗と勇気と春歌鵺くん心我くんなら大歓迎だよ。」 ガチャ 愛斗勇気春歌鵺心我「いたー。ふたりとも早く行くよ。」 ガクエンチョン「いいとこきた4人も座れお茶してけ。」 愛斗勇気春歌鵺心我「いただきます。ふたりはなにして?あー可愛い新しい校章いーなぁ!」 ガクエンチョン「言うと想った。仲良し6人組に専用校章あげるよこれは特別な校章だからねつけてればダサいのつけなくていいよ。10個ある。1人2つづつ!designは☆Keyオープンスター☆の中に桜の花がついている6 人の名前それぞれはいってるよその横に☆ETERNALONLYONEHappiness☆ってはいってるよ色は愛斗わ水色、勇気は青色春歌鵺くんはオレンジ心我くんわ赤色と明香姫わ桜🌸色イツキ王子わ濃いピンク色だよはいどうぞ」 愛斗勇気春歌鵺明香姫イツキ王子心我「ありがとうにゃん」 愛斗勇気春歌鵺心我「明香姫つけて!」 明香姫「心我お兄たましゅんにゃん愛にゃん勇にゃん貸してはい受け取り心我お兄たまにつけてしゅんにゃんにつけて愛にゃんにつけて勇にゃんにつけてとつけたよ。かっこいいな似合うよ。」 愛斗春歌鵺勇気心我「可愛いし良かった可愛いので。心の中あんなダサいのつけたくないし、これは可愛いし明香姫とおそろいだもん嬉しいよ。」 ガクエンチョン「明香姫には美少女コンテストの優勝賞品としてこのオリジナルオーダーメイドの校章あげる。designはハートKeyオープンハートになっていてハートKeyオープンハートの真ん中にピンクハートのダイヤモンドがはいってるの下にわ青い印字で ❤ETERNAL❤HAPPINES❤ ❤ETERNAL❤PRETTY❤ ❤SAYAKAHIME❤❤ETERNAL❤❤ONLYONE❤ETERNALLOVES❤って書いてあるの宇宙に5個しかないからね明香姫専用のオリジナルオーダーメイド校章だよ。全長10センチそして明香姫は苦手な授業わすべて免除だ。ただし明香姫ひとりでわサボりも出来ないからイツキ王子と春歌鵺くんは明香姫の苦手な授業わすべて免除する代わりにここにつれてきてお茶してな。明香姫にお願いがあるんだよ明香姫わさ生まれる前から。持っているお守りがあるよね?それは10センチだし今見せて貰ったけど明香姫のname入っているから明香姫オリジナルオーダーメイド校章としてガクエンチョンが認めるよ他の校章わつけないでいい(≧∇≦)bずっとずっとずっと自然にはずれるまで明香姫限定オリジナルオーダーメイド校章としてつけていなさいガクエンチョンの許可証だよ」 明香姫「生まれた時に身につけて生まれたんですこのお守りわ校章になるなら嬉しい。ガクエンチョンありがとにゃん許可証も」 ガクエンチョン「明香姫ここに入れなこの箱はあげるよスティッチさんのアクセサリーケース大きなアクセサリー入れれて持ち運べるようにこれが鍵だよスペアKeyわイツキ王子と春歌鵺くんと愛斗と心我くんガクエンチョンと勇気が3個づつ持っているからねこれが鍵だよ明香姫の愛しのスティッチさんのKeyチェーンに鍵通したからねはいどうぞ」 明香姫「ありがとにゃんガクエンチョン受け取り鍵を(=^・^=)型リュックの中に入れて可愛いスティッチにゃんのアクセサリーケースを開いてお守り以外をすべてケースの中に入れて勇にゃん閉めてにゃん」 勇気「了解した貸して明香姫カチャンはいどうぞ鍵閉めたよ」 心我「イツキにこれあげるよ」 イツキ「ありがとうm(_ _)m心我お兄たま明香姫のと同じ?あれ?色が水色で10センチの❤ハートKeyでオープンハートになっていて真ん中にブルーローズのダイヤがついているしネームは❤ ❤PRINCEITSUKI❤ETERNAL❤ ❤ONLYONELOVE❤って入ってる濃いピンクの文字でねぇねぇ心我お兄たまこれどしたの???」 心我「イツキが生まれる前からつけていて生まれたときに身につけて生まれたで、間違ってひかるママさんが異物だとして外しちゃって明香姫のは、外すのを僕がお守りだから外したらだめってとめた。それで外したひかるママさんから僕がイツキが大人になったらイツキに渡すから頂戴ってもらったの。つけてやるよ貸してみ?」 イツキ「(´;ω;`)ウッ…あぅなんか暖かい。これず〜っとつけていた気がする。安心する!外さないでいーの???」 心我「外したらイツキは死ぬぞ。ガクエンチョンあのさこのお守りイツキの名前入ってるしさ外すとイツキの精神バランスが崩れるんだよイツキは傷つきやすいからさそれに心が安定しないし心は強くないし良く泣くしそれに将来の夢は警視総監だ。全宇宙1偉いねでさお願いなんだけど花嫁明香姫とお揃いだし、専用校章として認めてください。おねがいします。」 ガクエンチョン「なるほどね。うん今見せてもらったけど認めるよ専用校章として他の校章はこの箱にいれなさい。イツキくんの好きなダッフィーさんの大きなアクセサリーケースハイ入れな。チェーンは外さないとカラムからチェーン用のはこっち明香姫にもあげてある。それは心我くんが言うようにず〜っとつけていたんだよね!身につけて生まれたんだろうね。これは許可書だよ」 イツキ「ありがとうございます。心我お兄たま春歌鵺わなかったの?」 心我「これが春歌鵺が生まれる前から着けていたやつ春歌鵺が身につけて生まれたときに両親が外して春歌鵺が手に握っていたあいつからあづかったの今から春歌鵺にはつけるよ春歌鵺懐かしいだろ見てみ?チェーンは短いから40センチのに変えたイツキのもねハイ」 春歌鵺「オレンジの10センチのハートKeyオ〜プンハートになっていて真ん中にオレンジローズのダイヤがついているオレンジダイヤのハートのKeyの部分には ❤PRINCESYUNYA❤ ❤ETERNAL❤ ❤ONLYONELOVE❤って入ってる。オレンジだぁ❤懐かしい❤可愛い❤」 心我「懐かしのは当然だ。お前ら3人イツキ明香姫春歌鵺は生まれる前から1緒にいたんだ死んだのも3人同じタイミングだ。しかも3人は事故死だ。その時身につけていたお守りはそれだ。僕が知っているのはね僕は生まれる前も明香姫の、兄だそして前世の記憶持ったまま生まれたから知ってるの!ほら春歌鵺つけるから貸しな」 春歌鵺「(´;ω;`)ウッ…懐かしいよぉ嬉しいよ❤安心する暖かいこれ外さないでい〜の?」 心我「お守りとしてつけていたから傷は浅く生命は無くなったけどお前ら3人はそれを身につけて手で握っていただから死んだときに身に着けたまま火葬した。だから生まれたときに身に着けたまま生まれたんだよ。ガクエンチョン春歌鵺のも専用校章として認めて下さい。お願いします。」 ガクエンチョン「それは当然認めますよ。春歌鵺くん他のはこの中に入れなエンジェルさんの大きなアクセサリーケースチェーンはこっちそしてそのお守りはず〜っとつけていなさい。これは許可書です。」 春歌鵺「ありがとうございます。」 明香姫「ガクエンチョン早退させて今日はこれからレコーディングなの!あとこれあげます。」 ガクエンチョン「ありがとうm(_ _)m明香姫天使の羽音のALBUM今メジャーデビュー12周年だよね!1歳の時にSAYAKAHIMEメジャーデビューしたから天使の羽音ほしかったんだよ。ず〜っと探しててさ売ってなくて。レコーディング頑張ってね。」 心我「春歌鵺わ明香姫と1緒にいけ!イツキも僕と明香姫に同行しろ」 春歌鵺イツキ「はーいV(^o^)V行きましょう。勇気と愛斗は専門授業サボれよ!レコーディングスタジオ行こうよ」 勇気愛斗「心我おにいたま許可してくださいお願いします。」 心我「明香姫にご飯作ってもらうからみんな食べるだろ?」 春歌鵺イツキ勇気愛斗「勿論たのしみです。さてさて早く行こうよ」 心我「明香姫をお姫様抱っこして屋上向かえヘリ来てるから」 春歌鵺イツキ愛斗勇気「心我おにいたま僕が明香姫お姫様抱っこします。」 心我「嫌だね大切な可愛い妹の明香姫には心我お兄たまが触らせないさてさて行こうね明香姫ギュー」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!