最後の恋愛〜Last Love〜

2/46
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
私は、山本優奈。24歳。性別で言うと女性。 周りのみんなには、『男に産まれたら良かったのに〜。』なんて言われている。 自分では、そんな事は無いと思っているけどね。(笑) 忙しいには訳が。 我が家は、私が5歳の時に両親が離婚。 私と弟は母親に育てられた。 今どき母子家庭なんて珍しくも無いし、母は私と弟をキチンと育ててくれた。だから、母には感謝をしている。 そんな母が体調を崩して入院中。 仕事だけしていた私に家事と言う仕事も増えた。 弟は4歳歳下で大学生。東京の大学に通っている。 ここは北海道。弟は東京で1人暮らしをしている。 最初は、『1人暮らしじゃん!!やったー。好きな事出来るよー。』なんて思っていたのよ。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!