生徒会紹介

13/13
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「なぁ、このクレープ屋最近できたのか?」 聖「ああ、副業だな」 「ほー、」フゥ- 聖「ゴホゴホ ちょ、此方に煙飛ばすなよ ゴホ」 「ここって何時までだ?」 聖「ん?適当だが、そろそろ閉めようと思ってた頃に龍我がきたんだよ」 「そうか、なぁ先公って教師寮に住んでんんのか?」 聖「先公って…ああ」 「ちょっと待ってろ」スタスタ 少し離れたとこ ここら辺でいいかな~ 感謝しろよ先公w俺は認めたやつにしかテリトリーに入らせることはしねぇーんだよ( ´_ゝ`)www プルルル ガチャ 《どうしました?》 「おお、相変わらず出るの早いなアキ」 《そりゃ、龍我さんですから》 「照れるなw俺のへやってロックあるじゃん、あれ俺が認めたやつ大丈夫にしてくれ」 《わかりました》 「さんきゅー、アキもいつでも来ていいから」 《はい!龍我さんも僕に聞かなくても大丈夫ですよ、楽しんでいただければ(笑)》 「まじさんきゅーな、じゃあ」 ガチャ ツーツー スタスタ 「ただいま」 聖「おー、おかえり?」 「おい、今日俺んとこ来い」 聖「はぁ!?何がどーなってそーなった!?」 「俺、部屋最上階、暇」 聖「ただの暇潰しかよ、てかこの時間に帰っても、風呂はいって寝るだけだろ…」
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!