ドタバタ新歓?!

9/15
260人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
ーピンポンパンポーン 【俺様会長と陸玖いつまで油を売ってるつもりですか?さっさっと帰ってきなさい!】 あぁ、みーちゃんがお怒りだ 「や、やべぇ、陸玖!行くぞ!」 「う、うん、急がないとねぇ」 ーバタバタ 「俺様会長!陸玖!いつまで待たせるのですか?!」 「す、すまん」 「ごめんねぇ?みーちゃん」 「まぁ、俺様会長が無能だったのでしょうけど」 「お、おい!」 「なんですか?そのまま、伝えただけですがなにか文句でもおありなのですか?」 「あのだな、俺様は無能ではない!」 「ほぉ、そうですか。なら、何故、こんなに遅かったのでしょうね?」 「そ、それはだな、、、」 「みーちゃん!つーちゃんをぉいじめないでぇあげてぇ?」 「はぁ、陸玖が言うなら許してあげましょう。俺様会長は陸玖に感謝することですね」 「お、おう?陸玖、ありがとう?」 「ふふふ、いいえぇー」 「よろしい」
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!