あとがき

1/1

31人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

あとがき

 私にしては珍しく、あとがきってやつを書いてみます👀  まずはお詫びを。長きに渡る休載、大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️なんとか終わりました。  あと、しょうもないオチで本当にすみませんでした(^^;;実習生の方がアレで、ピアノ王子がアレって……ねえ……⤵︎⤵︎  これは休載前から決めていた設定で、「どうよ?」と思いつつそのまま書いてしまいました。  ヒカリちゃんには気の毒なことを( ̄▽ ̄;)  でもまぁそこは、ね(笑)  カゲが見守って(面白がって)ましたから。  次回はお医者さま編となるのですが……実は早くもネタ切れを起こしています!(←張り切って言うな✋)  ということで、今後ヒカリちゃんが恋する相手を募集したいと思いまーす♫  これはというご希望がありましたら、ぜひペコメにてお知らせください(´∀`*)DMでも良いです! 読んでくださる方の希望も取り入れたいので(他力本願)✨  《今までやったやつ》  シリーズ① 泥棒  シリーズ② ピアノ男子  シリーズ③ 医者(次回予定)  妄コンのやつ 高校球児  どこかで【執事編】はやりたいと思ってます。お嬢様の世界やるなら執事は絶対ですね。胡桃沢家は既に万能ちゃんいるけど、そこは何とかします。執事ときたら他の使用人も? 料理人とか?  タイトルに【◯◯編】という風に書けると収まりがいいと思います。  ネタ切れ起こすの早ーい😇  皆さん、ダメダメな私に愛の手を〜🪽  (あとがき、というよりお願いになりましたね🙏)  さあ。ようやくピアノ男子編を終わらせることができ、続いてはお医者様編です。こちらもぜひ、お楽しみいただければ幸いです(´∀`*)  キツナ月。  
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!

31人が本棚に入れています
本棚に追加