心地いい支配

8/8
2464人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
その動きはまるで、病院で見た介護士さんが体を拭いてくれていた時と同じ。 「賢斗……その拭き方……どうして知ってるの?」 「んん? これ? ふっ、もしさ、蘭がそのまま帰って来たら、俺が拭いてあげようと思ってたから、介護士さんに教えてもらったんだ」 「……っ……私の為……」 「ん? 俺の為。 病院では仕方ないけど、家に帰って来たら、蘭の事は全部俺がしたいって思ってたから。だって、他の人に触らせたくない」 「そんなの……すごく、大変なのに…っ……」 「大変じゃないよ。それが日常になるんだ。色んな事を教えてもらって、蘭と一緒に過ごせるなら、全然大変じゃない」 「賢斗……っ……ありがとっ……」 「ふっ……」 手や腕を拭き、胸とお腹を拭き終わり、洗面台でタオルを洗い、戻って来るとタオルから湯気が出てる。 ホワホワと温かいタオルで、背中を拭き、脚を拭いて、綺麗な面で秘部を拭く。 「はい、終わり。スッキリした?」 「うんっ! ありがと」 「明日はお風呂に入ってみる? 浸かるのはまだ無理かな? シャワーだけにしとこうか」 「うん……」 「じゃあ、寝てていいよ。俺は、軽くシャワーして来る」 浴室に入る音を聞いて、私は1人、泣いていた。 本当に、ここで私を()るつもりだったんだ。 彼の覚悟は、本物だ。 彼の想いを改めて知り、涙が溢れる。
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!