感想・レビュー一覧 5件

「恋は罪悪」

夏目漱石の「こころ」のオマージュだけど、 「こころ」と違って、先生=父親は自殺をしていない点が良かった。 主人公は、先生=父がPCに遺した「zへの手紙」を見つける。 遺書とも思える綴り書きを読んだ息子
ネタバレあり
1件1件

切ない系ですね。

なんだか、自分の中に落とし込むのに時間がかかってしまいました。 「こころ」もなかなかもや〜っとする話でいくらでも憶測ができるお話ですが、こちらも一度読んでも あれ?と何か引っかかってまた戻ったり。 勝
ネタバレあり
2件1件

実は

夏目漱石の《こころ》を読んだ事がないので、どんな内容なのかわかりません。 でも、トルクさんのエロのないシリアスものは初めてだったので、切ないながらもいたく感動しております。 次の作品をお待ちしておりま
2件1件

切ないけど明るい未来が見えました。

ネタバレしていたので設定を変えさせてもらいました。この作品をこのサイトで拝読できるとは思ってもいなかったので驚きました! とっても嬉しいです!読めて幸せです。ありがとうございます♡ 『こころ』ですが腐
ネタバレあり
7件1件

素晴らしい作品です。

「こころ」を読んだのはもう随分前になりますが先生とKはこの作品では佑都くんの父親とZになるんですね。 それぞれ悩み傷つき後に気づいた想い。後悔することもあったでしょう、何が正解なのか何を選択するのがよ
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

5件