元カレ

1/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ

元カレ

「そこのトイレでしてよ」 当時の彼は、やってくればっかり。私が好きというわけではない。合コンで知り合った。学科が違うのに、まさか学校でたまたま会って言われるとは。 「…それはちょっと…」 「いいじゃん?八重、してよ」 ぐいぐい手を引っ張られる。 「やーちゃん!やーちゃん」 「あれ、華美?」 「先生呼んでたよ」 「え、そうなの?」 先生は気まぐれで、呼んでる時はなにか添削してくれたり、くだらないことだったりだけど、すぐいなくなる人で。 「急いで行かないと…ごめん」 彼の手を振り払って走って逃げた。でも、華美を置いて行ったこと忘れてた。先生のとこに行ったら呼んだかな?って言われた。 あ、コーヒーちょうだいだったっけ?って感じだった。 華美とは翌日会ったけど、別になにも言わなくて。 「ふーん?そいつ辞めたの?」 「一度も見かけなくなったし、連絡も来ないし、電話も繋がらなくて。それで同じ学科の人に聞いたら辞めたって」 「それっていつ?」 「んーたぶん2年くらいのときかな」 「…それは華美がなんかやってるな」 「え?なにか?」 「やーちゃんを守るために勝手に。ははー、やーちゃんに知られたくないことだろうな」 「なになに?」
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!